20090402

またまたお知らせ。

MM21店だけでやっていこうと思っていましたが、
縁あってsicさんにお世話になることになりました。

BomBon浮きまくり覚悟です。ですがせっかくなので、今までの商品何点かを
sick仕様(とはいっても、黒色とかになる予感!)にして出せたらと思っています。
オープンの準備が整い次第、MomMonにて報告します。
sickの皆様ありがとうございます。そしてよろしくお願い致します。

それとROLE Magazineという雑誌の
Aprik 2009号にBomBon/GriBonが掲載されています。
しかも4ページにもわたって。。。普通にびっくらこきました。
4月1日に知ったので、うそん!と思いましたが、本当に載ってました。
thank you!! Cayce!!
英語なので、何を書いてくれているのかサッパリですが
時間をかけて翻訳がんばります。
掲載号はこちらから見れます。
掲載されている商品の中には、販売を終了した物もございます。
再販の予定はありませんので、ご了承ください。申し訳ないです。

2 件のコメント:

Cayce Newell さんのコメント...

:)
I hope you like it!

Cayce

tokoro さんのコメント...

ty! Cayce!!(●´ω`●)