20090131

move soon。


The shop moves.
Please acquire the LM in a new place touching this signboard.
thank you.
*BomBon new shop has not been put yet.
*gisele has the LM of the main shop.
*The move destination of GriGri is not decided.

オープンは2月1日の予定です。
現在の場所に看板を設置しました。
タッチでBomBonの新しい場所とgiseleのメインショップのLMをもらえます。
GriGriに関しては新店舗の場所は未定の様です。

20090117

今後の予定とか。


ALBEROのお店は今月末に撤退します。足を運んで下さった皆様、
そしてオーナー様、ありがとうございました。
そしてBomBonも引っ越しです。同じsim内ですが。。。
これを機に友達と一緒にやっていたbombon+grigri+giseleも解散します。
すごく楽しかった!私のワガママに付き合ってくれてありがと。感謝。

新しいお店の場所は、完成次第ここでお知らせします。
新店舗の作業しつつ、大好きな人たちと動物達に囲まれて
私は幸せに過ごしております。

20090103

happy new year!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

しなくてはしなくては!と思っていたEの整理をしました。
そして、今年はこのEでいろいろと。。。ごそごそと。。。
楽しむ予定です。
絵を描くのは苦手というか立体のものも平面に描いてしまうワタシですが
褒められて調子に乗って描いています。たのちい。